2ntブログ
2020/08/24

Sapphic Solicitation

Sapphic Solicitation

Sapphic Solicitation featuring Noemi,Sandy by Als PhotographerCrotchliz PantiesFloatingGrill MasterPillow FightOil Slick
爆乳グラドルの奇跡のハメ撮り。芸能人の小倉優〇の見てはいけない禁断の流出動画みたいな…

《完全素人》のユカちゃん

2020-08-13 00:00:00

【がちな完全素人】をハメるのが大好きジローです♪リアルに日本全国で完全な素人女子を口説いてハメ撮っています♪皆様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…史上最高峰S級美女をお届けに参りましたぁぁぁぁぁ!!今回の『ユカちゃん』元グラビアアイドルなのですが現在は引退しています。※但し…事務所との契約が残っているとかいないとかでジローの危機感知センサーがビンビン状態です。ガチな話し確認をしてもらっていますが万が一契約が残っていたら…その時はOh my God!!きっと日本海の奥底にジローが眠ったとお考え下さい。細かい事情は説明出来ないのですが。あるダンススクールのHP作成をジローが手伝った関係で知人から紹介を受けました。ユカちゃんはそこの生徒さんだったそうです(•̀ᴗ•́)و ̑̑ぐっ今回は特別な奇跡が起きました。必殺の奥義、ジローのカメレオントークで少しの人が見るならいいよ。と特別にユカちゃんがハメ撮りを許してくれたました。百戦錬磨のジローですがさすがに今回は正直…続編が撮れるか不明ですm(_ _)m今回のユカちゃん動画。ジローの動画を1つでも見て頂いた方は絶対に絶対にお手元に置いて頂いて損はさせません(•̀ᴗ•́)و ̑̑ぐっ何といっても…コリン星の方の小倉〇子に顔から声からソックリのような…。ほ、ほんとうは本編の内容とかいろいろと説明したいんですっ。。でも出来ない。。1つだけ言わせて下さい。虜になってしまうようなルックス&性格の良さだけじゃありません♪ミスター射精コントロールを自負しているジロー。まさかの不本意に途中で昇天させられ&ユカちゃんに緊急蘇生を施してもらいました!!(なな、な、情けない)サンプル動画は通常よりも今回長めにしましたので一瞬でも『お!』と感じて頂けたら天井まで精子が飛ぶこと間違いナシです♪※ジローはエロ動画で初撮り。つまりジローがハメ撮りを公開した時点では【ココにしかない…】他では見れない女子にこだわっています。勿論、今回のスーパー元グラビアアイドルゆかちゃんも日本初公開です。ユカちゃんパイズリ経験もないパイズリ処女も頂きました(•̀ᴗ•́)و ̑̑ぐっ2億3242%オススメ!ここは一つ!ジローを信じて頂いて!!ユカちゃんの奇跡のハメ撮りをぜひ!ぜひぜひご堪能下さいm(_ _)m

コメント

非公開コメント