2ntブログ
2017/05/12

Duchess

2度あることは3度あったけど、ごっくん!

ゆい

2017-05-11 17:00:00

処女喪失から3回目の撮影。「3度目の正直」or「2度あることは3度ある」のどちらになるのか、やってみないと分かりません。クンニまでは楽しく撮影は進みます・・・。挿入が始まると処女喪失の時に近い様な痛みが。(><)途中で「これが最終回」といった発言が出るくらいでした。作戦を変更し、フェラで終わる事に。フィニッシュしてそのまま終わるつもりでしたが、突如、ゆいちゃんが出たアレをお掃除してからの、ごっくん!人生初となるごっくん体験をしてくれたゆいちゃんを是非ご覧ください。

Duchess

DuchessDuchess featuring Milena D by Antares

コメント

非公開コメント