2ntブログ
2021/02/16

Prefecly 3

Prefecly 3

Prefecly 3 featuring Niketta by Max AsoloPresenting KetijaPresenting DjessyShining StarOne With NaturePresenting Lena Flora
あやちゃん輪姦!! 気持ちよすぎてイキまくって大絶叫!! 連続中出し!!

あや

2021-02-13 00:00:00

4本目です!最終回ですね!おっさん4人で乱交です!あやちゃん全裸+手かせのところにおっさん3人追加で投入!「えー!♡」とか言いつつめっちゃ笑顔です。おっさんたちは速攻で乳首とマンコを舐めまわしてます、みんなとベロチューも。あやちゃんも「気持ちいいっ、クリ気持ちい♡」とノリノリ。「淫乱で馬鹿な女です!♡気持ちよくしてくださいっ!♡」とか言わされちゃってますw積極的にチンポ舐めて、「ありがとうございます♡」と感謝の言葉まで言ってくれます。早々にクンニでイかされてます。とろっとろのパイパンマンコ。「舐めていいですか?♡」とおっさんチンポ全部順番にくわえていきます。バイブとか電マも登場。イかされまくってバイブで潮吹きまくって「ごめんなしゃい♡♡」と。おっさんが生挿入。「気持ちい気持ちい!!♡」と大絶叫。お尻ぷりぷりなのでバックも最高。生で挿れられつつチンポも舐めて、そしたら今度は舐めてたチンぽを自分で挿れて。。激しい騎乗位で速攻でおっさんイかせちゃいました、中出しです、抜いたら精子どろっと。またおっさんとべろべろキスして、チンポ舐めて、バイブでキャンキャン喘いで、別のおっさんが生挿入。「中でいっぱい出してください♡」と。正常位で中出し。別のおっさんがバックで挿れて、激しいピストンであやちゃんもまた大絶叫。バックで中出し。おっさんみんな精子大量発射です。3発分種付けされてあやちゃんも幸せそうです。ホントこの娘はめちゃくちゃ最高。2本目はおっさんチンポ2本連続抜きです!・おっさん達寝た状態。・あやちゃんが順番に抜いてくれます。・乳首舐めたりチンポ舐めたり、玉舐めたり、手コキしたり。・1本目口内発射、2本目手コキ発射。

コメント

非公開コメント