2ntブログ
2021/02/25

Quiet Room

Quiet Room

Quiet Room featuring Hayli Sanders by ArkisiCaseFlameMorningMy FireSpring
クリ扱きオナニー

めい

2021-02-18 00:00:00

スレンダーかわいいながらもクリトリスは大きいめいちゃん。リクエストにお応えして、ひたすらクリ剥きでオナニーしてくれる。パンティの上からクリはここにあるといわんばかりに強めに擦る。パンティを捲り、おまんこを丸出しの状態へ。パンティでおさえつけられていたからか、おまんこは閉じた状態。それを自分で広げ、再びクリを擦っていく。上下に擦ったり、摘んでみたりといろんなバリエーションをつけてオナニーしていく。次第に膣穴から透明な愛液が滴り落ちてくる。その愛液がアナル付近まで滴っていくが、そんなことおかまいなしにとにかくひたすらクリを弄るめいちゃん。だんだんと大きなクリがさらにふっくらしてきて・・・。

コメント

非公開コメント