2ntブログ
2022/08/06

韓国で素人をナンパしてハメル!シーズン1

韓国で素人をナンパしてハメル!シーズン1

韓流アイドル並みのルックスと美脚をいまだ堪能していないあなたへ贈るBEST版です!もちろん全て現地ロケ、言葉が通じないながらも一生懸命ナンパし、口説き落として結ばれる様子は必見です! 電マ初体験のコリアンギャルのアソコが [#8230;]The post 韓国で素人をナンパしてハメル!シーズン1 first appeared on もろみえAV.エスカレートするド素人0554絶滅!黒髪美少女12巨乳ロリータ・パート1絶滅!黒髪美少女14フルロード 10 第2ラウンド
妙に巨乳な人妻ヘルス嬢即尺1発お風呂で生チン1発ッ!! 蓉子 38歳

蓉子

2022-08-05 17:00:00

今回はいつものお店とは別の「人妻熟女専門ヘルス」から指名。基本若いコ好きなんですが、たまにはね和食もな感じ。正直、人妻熟女系はギャンブルです!?会うまでは判りません…写真写りの良かった蓉子さん、38歳を指名…やってきました…まあまあでしょうか。このお店は「即尺」がウリです。シャワー浴びる前にフェラ抜きしてくれます。個人的には好きではありませんがね。汗臭いチンポ咥えさせるのどうにも抵抗ありますね。でもあまあ相手はお仕事なんでね。なかなかお上手でストロークタクミで無事にヌケました!!脱いでびっくり巨乳です!!かなり大きいですね。出産後にタレてしまったそうで…90以上はあるでしょうね…色々惜しいよね。お風呂でイチャついてるとアレっ、ニュルッと入ってしまいます。特に拒まれないので腰動かします。出してしまいました。熟女はこれがあるからやめられませんね。ハプニング大歓迎です。

コメント

非公開コメント