2ntブログ
2023/01/25

Double Fun 1

Double Fun 1

Double Fun 1 featuring Serina Gomez by John ChalkAll I Ever Need 1Hairy Rub 1Foot Fetish 1Ass Play 1My Turn On III 1
自画撮りレズビアン~ありさちゃんとまきちゃん~②

ありさ まき

2023-01-12 16:00:00

和気藹々と自画撮りを楽しむありさちゃんとまきちゃん。見慣れた互いのカラダを見知った互いの性感帯を弄って楽しむ。ありさちゃんのくぱぁしたマンコをマジマジと肉眼で楽しみ、撮影。そしてありさちゃんの小さなクリトリスをそっと指で弄り、舌でチロチロ舐める。ハフ~ンとあえぎ声を上げるありさちゃん。今度はとまきちゃんのおまんこをくぱぁさせお返しとばかりにまきちゃんのクリトリスを弄ぶ。まきちゃんを四つん這いにさせ丸見えのまきちゃんの肛門の匂いを嗅ぎながら後ろから見るまきちゃんのまんこを触りながら実況中継。

コメント

非公開コメント