2ntブログ
2017/07/27

清楚系美熟女近親相姦

自画撮りレズビアン~つきおちゃんとまみちゃん~(後)

つきお まみ

2017-07-20 17:00:00

女の子大好きのつきおちゃん。巨乳人妻まみさんの胸をもみ上げ乳首を吸いまくる。恥ずかしがる人妻まみさんの股を自ら広げさせ、陰部をマジマジと見つめる。そっと割れ目に指を這わせヌルヌルになっている淫穴につきおちゃんの細い指を入れズポズポと動かす。今度は私のも触ってとばかりに股を広げパイパンマンコを指で広げる。つきおちゃんのエグイビラビラを指で押し広げ弄くるまみさん。感度良好なつきおちゃんの陰部をペロペロ舐め指で淫穴内をまさぐる。

清楚系美熟女近親相姦


美熟女ファン必見!早見るりの近親相姦物語。まさに美熟女るりさんが魅せる奥様が綺麗でしょうがない。そんなるりさんは旦那との夜の営みは苦手みたい・・・。それでも良妻を演じる人妻をせつなく、いやらしく演じてくれます。いきりたった旦那のチンポが膣内につきささる高画質映像をドアップでご覧ください。気持ちがはいる作品です。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント