2ntブログ
2017/07/28

押田伸治 52

28歳の美人妻は夫に騙されて他人棒全開挿入される!

あけみ

2017-07-26 17:00:00

お金のない夫婦、旦那にお願いされAV出演。リアル映像をお楽しみください。目にモザイクが入りますが、S級の人妻のみ撮影しているので、素敵な肉体美をお楽しみください。M女が美味しそうにアソコを舐めまくる。今の世の中の人妻をリアルに映した作品です。

押田伸治 52


女優名:いぶき収録時間:0:39:12

 

押田伸治51のダイジェストから始まる。椅子の足にいぶきさんの足を縛り付けるピエール西川口。今回は百叩きのようだ。左右のお尻をたたきながら回数を数えなくてはならない。回数を重ねるごとにいぶきさんのお尻は赤く腫れ上がってゆく。「最後元気に百行ってみようか!」と言うピエール西川口。シーンは変わって緊縛に移る。柱の上のほうにいぶきさんの縛り上げた手首をくくりつける。これも百叩きのようだ。お尻たたきは13回で一休みになってしまう。その後も途切れ途切れなってしまう。しかし、まだ余裕そうないぶきさん。次は鼻フックに緊縛となる。縛り完了でイラマチオが開始される。仰向けにされて、さらに足も縛られる。固定されたところでマ○コを攻めるピエール西川口。高速ピストンの末に顔射となる。目が痛い、お尻りが痛いいぶきさんである。2チャンネラーの皆様にピエール西川口からのお知らせがある。そのお知らせはダウンロードしてみてほしい。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー

コメント

非公開コメント