2ntブログ
2017/02/10

アイ – 紹介されてきた女の子はとーても普通の専門学校生でしたよ~編

素人 まきちゃん

まきちゃん

2017-02-09 16:00:00

まきちゃんがデビュー!恥ずかしがりながら、かわいらしいカラダを限界ギリギリまで披露!・・・て、限界超えちゃってるかも・・・。ちっちゃいボディーにピチピチセクシー水着がミスマッチで萌え萌え!!ときおり見せるあどけない表情がたまりません!

アイ – 紹介されてきた女の子はとーても普通の専門学校生でしたよ~編


以前撮影した女の子の紹介で来たアイちゃん、どこにでもいるような普通の女の子ですよ~。なんでAVでようと思ったのか聞いてみたら、おとーさんの会社が 倒産しちゃったので、学費と生活費を自分で用意しないといけないみたいで。えらいですねぇ~。オラなんで借金踏み倒して逃げまくってますけどね~(笑   アイちゃんのアソコはとっても小さくて、ツチノコ君もちょっときつそうでしたけど気持ちいいSEXができました~。少しでもアイちゃんの援助ができてよ かったなぁ~と思いました~♪

20min

ペーパービュー作品 レビュー
  • レビューはまだありません

作品番号 : 1000084


コメント

非公開コメント