2ntブログ
2017/07/30

押田伸治 49

モデルコレクション 北川レイラ

北川レイラ

2017-07-28 08:00:00

傍にいるだけで心を癒してくれる超絶美女こと北川レイラちゃんが「モデルコレクション」でその美貌を披露してくれます。見た目は山の手育ちのお嬢様、小動物系女子大生タイプのレイラちゃんが外見からは想像もつかないエッチな部分を存分に魅せてくれます。男を目の前に豹変するレイラちゃん、こんな可愛い美女が予想以上に乱れまくる姿は必見!!中出しされてザーメンが流れ落ちる卑猥なマンコも見逃せませんよ!

押田伸治 49


女優名:いぶき収録時間:0:51:29

 

「押田」「伸治」と掛け合いながらお尻開きのいぶきさん。どうやらいぶきさんあまりこの撮影の説明を聞いていないようだ。確認の問いに「大丈夫だと思います」という大丈夫そうでないお答え。悌毛するので彼氏への言い訳を考える。しかし悌毛したことの言い訳が下手くそすぎ。それよりもお金ということで悌毛を承諾する。陰毛を「ギャランドゥ」といういぶきさんだが、ピエール西川口には通じないようだ。ジョリジョリと音を立てて陰毛が剃りあがってゆく。いぶきさんの会話がなかなかいけていると言うピエール西川口。陰毛が剃りあがって、洗う前に、飲尿をさせるピエール西川口。少しXXXが衣服にかかってしまったので全裸になってもらう。浴室で洗い流し、戻ってきたら残りの尻毛を剃り上げる。そして、恒例ピエール西川口の肛門拡張が開始された。ピエール西川口の指が1本2本と入ってゆく。「ちょっと痛い」と言ういぶきさん。その隙に「押田伸治、探してます」コールを浴びせるピエール西川口。すでに4本の指を飲み込んでしまういぶきさんの肛門である。ピエール西川口はマ○コより先にアナルにチンポを挿入してしまう。チンポがはいっているかいないかよくわからないいぶきさん。ピエール西川口がソフアに座り、その上に大また開きで乗り、上下運動をする。アナルが気持ちよくなってきたいぶきさんである。いぶきさんはアナルジュエリーのブルーを選んだ。ピエール西川口はソフアに大また開きで座らせ、マ○コを攻める。今度はピエール西川口がソフアに座り、その上に大また開きで乗り、マ○コに上下運動をする。すると停止状態になるピエール西川口。何をしているのかと思えば、マ○コにXXXするピエール西川口。これはピエール西川口の芸術であった。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー

コメント

非公開コメント