2ntブログ
2017/08/06

押田伸治 167

スジッ娘倶楽部 宮沢まき

宮沢まき

2017-08-01 08:00:00

外見は大人しそうな癒し系タイプ、恥ずかしそうな表情が何とも初々しい宮沢まきちゃんが初パイパンに!パイパンについてのイメージは?と言う問いに「変態!」と応える宮沢まきちゃんが説得され陰毛を全て剃られちゃうんです。ツルンツルンのパイパンになった後はマンコにバッチリ食い込んだ透け透け水着姿で卑猥プレイをたっぷりと魅せてくれます。洋服を着ている時の姿とはまるで別人のような超~卑猥な透け透け水着姿で悶え狂うまきちゃんは必見ですよ!

押田伸治 167


女優名:綾香 みなみ収録時間:0:48:04

「久しぶりだな!綾香、俺が命令したようにXXX貯めてきたか?」ということでスカトロのようだ。パンツを脱いでウンチングスタイルの綾香さんである。綾香さんは白いお皿に巻きくそをする。その巻きくそを食べたが、味は苦いらしい。「部屋の中、香ばしくなってきたなぁー」とつぶやくピエール西川口。次は人間便器を綾香さんにする。相変わらず、長ーい小便のピエール西川口である。全部飲めなかったので、先輩のみなみさんが残りの小便を飲み干した。シーンは変わって、綾香さんの手枷足枷となる。さらに鼻フックで準備完了である。綾香さんは三角木馬にまたがり、名物100叩きが開始された。100叩きが終わり、綾香さんのお尻は真っ赤に腫れ上がってしまった。シーンは変わり、綾香さんは再び三角木馬に乗る。綾香さんは三角木馬から足を落としてから、さらに痛みが増している。かなり痛いようで、綾香さんの表情が厳しい。限界に達したので、三角木馬から降ろしてもらう。そして、ご褒美の尻たたきとなる。シーンは変わって、アナルプラグ装着である。拘束板に固定され身動きの取れない綾香さんである。みなみさんが疑似ちんぽをつけて綾香さんにピストン運動である。みなみさんはさらにピエール西川口のちんぽもフェラチを行う。次はピエール西川口の本物ちんぽの登場である。ピエール西川口はピストン運動の末に中出しとなる。シーンは変わって、口に疑似ちんぽを加えるみなみさん。その上をまたがる体操服姿の綾香さんである。さらに綾香さんはピエール西川口のちんぽもフェラチを行う。みなみさんが咥える疑似ちんぽを綾香さんのマンコにピストン運動を繰り返す。次は3人で3Pプレーをする。2人はピエール西川口にフェラチオのご奉仕。さらにピエール西川口は綾香さんのマンコにピストン運動。最後は綾香さんに顔射。「3Pはいいねぇ」と言いながら終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー

コメント

非公開コメント