2ntブログ
2017/08/18

押田伸治 64

アナル挿入で歪む浴衣美女の顔

朝桐光

2017-08-16 08:00:00

浴衣がとびっきりに似合う爆乳美女、朝桐光ちゃんをなんとアナル虐めしちゃいます♪しっとりと艶やかに浴衣に包まれた彼女の魅せる優しい表情からは一転、アナルに肉棒が刺さると歪む表情!御構い無しに続く高速ピストン!それを何度も受け止める光ちゃんお見事です!さらにオナニーをはさみさらに続くアナル責め。見応えたっぷりの1本です。

押田伸治 64


女優名:真奈美  裕美収録時間:0:30:03

 

2人してピエール西川口の飲尿から開始する。フェラチオでご奉仕の裕美さん。次は真奈美さんの番である。そして、ピエール西川口のチンポを2人して同時にしゃぶっている。シーンが変わって、ピエール西川口が仰向けになる。再びチンポを2人して同時にしゃぶっている。ひたすらしゃぶる2人である。「入れてもいいですか?」という裕美さん。ピエール西川口にまたがって、とても気持ちいようだ。乳首をつまむピエール西川口に絶叫する裕美さん。その間、玉なめをする真奈美さんである。途中マンコから抜けてしまうが、「抜けたらしゃぶって」というピエール西川口。再びチンポをしゃぶって、マンコを攻めてもらっている。次は選手交代。ピエール西川口にまたがって、とても気持ちいようだ。乳首をつまむピエール西川口に絶叫する真奈美さん。その間、玉なめをする裕美さんである。次は真奈美さんが仰向けで玉なめ、バックで裕美さんのマンコを攻めるピエール西川口。まるで組み体操のようだ。相わらず、気持ちよさそうな裕美さんである。次も選手交代。絶叫する真奈美さんの声が大きいようだ。ピエール西川口は真奈美さんのマンコに中出し。仰向けになっている裕美さんは滴るザーメンを飲み込んでいる。最後は、2人正座させられで説教するピエール西川口。裕美さんに「おまえは趣味だから許す」真奈美さんに「おまえは金もってこい」の説教で終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー [...]

コメント

非公開コメント