2ntブログ
2017/08/22

押田伸治 12

魅惑のおっぱい遊戯

坂西真由美

2017-08-21 08:00:00

洋服の上からもわかる形の良い美乳、傍にいるだけで心を癒してくれるナイスボディ美女がセクシーランジェリー姿で登場!とても子持ちとは思えないナイスボディ、形崩れのない美乳、ムチムチのお尻で悶えまくっちゃいます。股間箇所に切れ目が入っているパンツにおっぱい部分が丸見えのブラ姿でヤリまくる美女。スタイルが良い肉体はどの体位でヤリまくっても絵になっちゃいます。カメラアングルも文句のつけどころがないぐらい抜けるアングルを満載に収録。洋服を着てインタビューを受けている姿といやらしい下着姿でヤられまくる様は同じ女なのか!?と思わせるほどの豹変ぶりです。

押田伸治 12


女優名:林エリ収録時間:01:14:22

 

ピエール西川口の「広げてみようか」から開始するいつものように肛門拡張から始まる。ピエール西川口の指が1本2本と入ってゆく。しかし、「痛いぃ」の連発になってしまう。拡張の後はアナルプラグの挿入である。次はマ○コにローションを塗って、いじくる。半べそであるが、「気持ちいぃ」と言ってしまう。

軍団5人のイラマチオに咽てしまうエリちゃんであった。お尻には栓がされているが、鞭の後が痛々しい。1本2本とイラマチオをしてゆく。次はピエール西川口が下になり、マ○コに挿入。ピエール西川口は「きついねぇー」とつぶやくところが笑える。そして、2穴同時挿入+フェラが始まる。エリちゃんのお尻はかなり痛そうだ。しきりに痛いことを訴えるが、まったくやめない軍団である。次はマ○コに挿入して、1発目は顔射である。6発の精子を顔に浴びて、顔がベトベト状態である。そして、ピエール西川口の小便で洗顔し、終了する。いつものことだが、ピエール西川口の小便はなぜ長ーぃのだろうか?

月額会員作品 ペーパービュー作品 [...]

コメント

非公開コメント