2ntブログ
2017/08/30

押田伸治 137

チッパイけど可愛いの2発ヌケました!! あんり 20歳

あんり

2017-08-25 17:00:00

チョット歳をごまかしてる風な新人ヘルス嬢あんりちゃん、20歳。胸はとっても小さいのですが、その分ルックスは坂道系フロントレベル!?お話してるだけでハッピーな気分にさせてくる女子です。下の方もハッピーにしていただきましょう。お風呂でいちゃついてニュルッと先っぽインはご愛嬌。通常プレイはぎこちないですが、何とも一生懸命で早く出してあげたい!!てな気分に…3ラウンド目が楽しみです。

押田伸治 137


女優名:田中 由美収録時間:0:35:35

 

「まだまだ、輪姦続くよ」というピエール西川口から開始される。いきなり由美さんのおしりを叩くピエール西川口。そのおしりの穴にアナルジュエリーを挿入する。「順番にしゃぶってもらって」と軍団に指示をだすピエール西川口。本日の軍団は5人のようだ。軍団1人めからむせてしまう由美さん。次々に軍団へフェラチオのご奉仕である。途中、アナルジュエリーが抜けてしまいバックからアナルを攻める軍団。イマラチオでは大きな声を出してしまうほど強烈のようだ。「咥えたまま、どこに入ってるか、言って?」と問いかけるピエール西川口。むせながら答えるが、よくわからない返事の由美さんである。いよいよ、軍団1人目がマンコに中出しとなる。そして、軍団2人目がマンコに中出しとなる。「オエッてやれば出てくるんじゃなの??」と軍団に指示をだすピエール西川口。由美さんのマンコから精子を出させようとする。軍団3人目は正常位からマンコに中出し、マンコから精子がドロリと流れ出る。軍団4人目は常位から高速ピストンの末、顔射となる。軍団5人目も常位から高速ピストンの末、顔射となる。「ごちそうさまでした」という素直な由美さん。いきなり来た軍団6人目はフェラチオをしてもらい、口内発射となる。「ありがとうございました」と礼儀正しい由美さんである。最後、おしりの穴をチェックして、終了となる。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー [...]

コメント

非公開コメント