2ntブログ
2017/10/30

妻色兼備~若妻の痴態~

緊縛師あかり嬢~vsりおちゃん~(後)

あかり りお

2017-10-29 17:00:00

あらかじめ上半身を縛られ、綺麗な胸が露わになっているりおちゃん。そのりおちゃんの足に縄をかけ、手を拘束。徐々に動きを封じるあかり嬢。天井から吊された縄に片足をかけりおちゃんのマンコに電マを当てる。指を入れグチュグチュと掻き回す。どんどん感じ始めるりおちゃん。吐息混じりの喘ぎ声を漏らし始める。力みすぎて天井からの縄が外れてしまう。すかさず縄をほどきねかせる。自ら電マを持たせオナニーをさせる。その間天井からのロープに片足を固定し大股開きをさせるあかり嬢。自ら当てている電マでどんどん気持ちよくなっていくりおちゃん。

妻色兼備~若妻の痴態~


若妻が変態痴態を繰り広げる!本日の妻色兼備に登場の西篠さんは若干21歳ながら既に1人之子持ち・・。いかにもエッチが好きで旦那とは決して不仲ではないが今回応募で出演を決行。カメラが回るや変態にエンジンがかかり男優さんをあっという間に逝かせてしまう!大きめな乳輪と豊かなバストがユサユサと揺れる。正常位・騎乗位と突きまくるとエロイ声を発し西條さんは頂点へ!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント