2ntブログ
2017/12/28

有名新学校輪姦~汚された放課後~3119

危険日なので中だしはNGです

野々村あいり

2017-12-26 07:00:00

危険日なのにノーパンで来ちゃった野々村あいりちゃん。黒髪清楚系な見た目と、ほぼ180度開脚して薄毛美マンをご開帳しちゃうギャップもたまりません。危険日だから、中出しはNGなんですってモジモジしながら言ってたけど、「押すなよ」「押すなよ」と言われれば、押す『フリ』、「中はダメです」と言われれば、やっぱり中出ししちゃう『フリ』でしょう。ですよねっ?「ごめん、我慢できなくって・・・」

有名新学校輪姦~汚された放課後~3119


衝撃の映像!白い素肌にめり込む縄に苦痛の表情を浮かべて耐える少女たち。人生を変える出来ごとに怯え、逃げ場のない状況を理解出来ずに叫びだす。心とは裏腹に猥褻な行為はエスカレートしていく、、、発展途上の身体を弄ぶ男にいいなりになるしかない少女は恐怖のあまり失禁。男たちの男根を奉仕させられ、口内にぶちまけられた大量の精子を口から垂れ流す。身体中を集団でまさぐられ、白濁した淫液がドロリと流れ落ちるのだった。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント