2ntブログ
2018/02/12

ロリっ娘倶楽部~セックスドール~

友達をダマして連れて来ちゃった~あずみちゃんとまいちゃん~(中)

あずみ まい

2018-02-11 16:00:00

まいちゃんにキスをして、男の子とはどう違う?どっちが好き?と聞くあずみちゃん。柔らかい、どっちも好き…。と答えるまいちゃんに、何度も何度もキスをして顔を覗きこみ、オナニーの見せあいっこしようか。とあずみちゃん。まいちゃんの足を開かせて、普段どうゆう風にオナニーするのかを質問して、興味深く覗きこむ。私もするねっと、並んでお互いにオナニーを見せ合いながらキスをしたり、お互いの股間に手をのばし、気持ちのいい場所を探りあったりして……。

ロリっ娘倶楽部~セックスドール~


美乳スレンダーなボディに綺麗な脚のまひるちゃんが人間そっくりなリアルドールとして登場!製作者の金持ちの坊ちゃんは恥じらうまひるちゃんに自分や執事に性的な奉仕を要求し、身体の内からあふれ出す快感の波にまひるちゃんは溺れてしまいます!玩具責めやフェラチオ、更には本番までヤっちゃうこの作品!感度のいいまひるちゃんの表情や乱れる姿をお楽しみください

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント