2ntブログ
2018/03/22

懐かしの名作集 ~AV黄金期の大いなる遺産~0409

女性の下半身

かおり

2018-03-19 17:00:00

綺麗な下半身と見事なウェストのくびれを見せるかおちちゃん。カメラ前でスカートを捲りパンツを見せる。ちょっと恥ずかしそうな表情を浮かべる。何度も角度を変えながらかおりちゃんの腰回りから下を撮影。続いてパンツを脱ぐ仕草を色んな角度から捉える。色素沈着したおマンコを見られるとさらに恥ずかしくなる。後ろを向きスカート捲るとまん丸とした良い形のヒップ。パンツをズリ降ろすとこれまた色素沈着した肛門がまる見え。四つん這いになりお尻を突き出す。肛門を何度も何度もキュッキュッと締める。

懐かしの名作集 ~AV黄金期の大いなる遺産~0409


これは懐かしい!AVファンならご存知の山下さくらちゃんのお宝映像です!今は業界を引退し専業主婦に身を置く彼女の秘宝映像が今夜再登場です。○西援交ではやった例の映像です。色々といちゃもんつけて結局ハメちゃう今企画。電気あんまをマンコにあて、濡れたマンコに手を突っ込む!さらにフェラチオで男のチンポを固くするとそのまま挿入。正常位、騎乗位でドンドンついてバックからあみちゃんを仰天させると最後はそのまま中出しフィニッシュ!展開が早くヌキにところ注意です。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント