2ntブログ
2018/03/31

○秘素人裏援交 62人目

素人奥様初撮りドキュメント 61 柚木梨奈

柚木梨奈

2018-03-28 08:00:00

結婚5年目の美人妻柚木梨奈さん。仕事に明け暮れる旦那がなかなか夜の相手をしてくれないすれ違いの寂しさから今回の出演に至ったようです。最初は少し恥ずかしそうですが、愛撫されておっぱいを攻められると色っぽい声を漏らして感じ始めます。クンニとローターで感じさせてもらったら、口いっぱいに肉棒を頬張って、美味しそうにフェラしちゃいます。バックと騎乗位と正常位でいっぱい感じて気持ち良くなった後は、フィニッシュには顔にたくさんかけてもらって大満足の梨奈さん。終わった後はとっても気持ちよくて嬉しそうにしていてよかったです。

○秘素人裏援交 62人目


本日の○秘素人裏援交62人目に登場するのは一見ツッパリ姉ちゃんの風な杏ちゃんです。しかし杏ちゃんプレイが始まると見た目とは裏腹に可愛い声をだして感じてくれます。先ずはパイパンのオマンコに触れると小さな声でああーん。調子に乗ってそうのまま、指を入れてみました。さらに杏ちゃんのトーンは跳ね上がりやる気満々のムードに・・。カメラ目線でチュパチュパと音をたてフェラする仕草は可愛いではありませんか!いざ、インサートするやくっきり移った綺麗なマンコは輝きを放ち、形のいいおっぱいも揺れて嫌らしいです。さらに正常位でピストンを繰り返しバック、騎乗位と続け最後は中にだしてやりました!どうぞお楽しみください。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント