2ntブログ
2018/04/25

押田伸治 148

しばられたいの ~緊縛の快感に絶叫する制服痴女~

島崎あやか

2018-04-18 08:00:00

もちもちの白い肌に揉み応えのありそうな黒髪清楚系の島崎あやかちゃんがなんと制服で登場!制服の上から拘束され、複数の男に揉みくちゃにされ口には肉棒、マンコにも肉棒と肉便器状態!電マで歪む表情、ザーメンまみれになる顔面、その下の口には中出しされたザーメンがトロリ。官能的です。見応えたっぷりのこの作品を見逃すな!

押田伸治 148


女優名:ななこ

収録時間:0 :40 : 52

 

軍団3人に罵声を浴びるななこさんから開始される。 いきなり軍団3人にフェラチオのご奉仕である。 ななこさんのお尻のドアップは赤く腫れ上がって痛々しい。 軍団デカチンコがななこさんのマンコをチェックするがすでにななこさんのマンコは濡れている。 アナルプラグがお尻の穴に入っているので、マンコと口を使いまわす軍団たち。 軍団デカチンコの突き上げて数回逝ってしまうななこさん。 そして、ケージに入れられ、ケージ越しにフェラチオを行う。 アナルプラグを外し、そのアナルプラグ咥えさせられるななこさん。 次にアナルにチンポを入れてもらう。 ついに軍団1人目は顔射となる。 続いて軍団2人目も顔射となる。 ななこさんの顔はザーメンだらけである。 次は軍団デカチンコである。 アナル、マンコと交互に攻めてゆく。 高速ピストンの末に軍団デカチンコも顔射となる。 ななこさんの顔はさらにザーメンだらけになった。 吸収シートが用意され、ピエール西川口の小便洗浄だが、ちょっとしか出なかった。 最後に「ありがとうございました」と素直に言うななこさんであった。

月額会員作品

コメント

非公開コメント