2ntブログ
2018/05/04

押田伸治 114

ジミ目な人妻にアナルとマ〇コ生中ダシっ!! 茜 31歳

2018-05-01 17:00:00

街で見かけても目立たない感じのフツーの人妻です。でもいい体してます。Mっ気あるそうで、そんなプレイを想像しながらオナニーするそうです。オア尻の経験も豊富だそうなんで、まずはアナルから入れてみます。肝炎怖いですが、生の方が気持ちいいので…締まり方がマ〇コとは異なります。ワタシは本来マ〇コの方が好きなので2ラウンド目は通常です。締まり具合は今年一番かも!!むちっとした体つきですが、足首細く、こういうタイプが締り良いのは経験上確認済です。排卵日近いかも…なんて言っていましたが旦那と同じA型なんで大丈夫でしょう。

押田伸治 114


女優名:星川 麻美収録時間:0:52:25

「まだSEXしたいでしょ」というピエール西川口から開始される。どうやら麻美さんは顔射されて目が痛くなって、めがねになってしまったようだ。今回は4人の軍団を相手にするようだ。4人の軍団にフェラチオを奉仕する麻美さん。「はやくいれさしてくれ」という軍団。組み体操のように4Pを行う麻美さんと軍団。「いっちゃう、いっちゃう」と叫ぶ麻美さんだが、さて何回いったのだろうか?そして、めがねに向けてザーメンを発射する軍団。めがねに向けてザーメンを発射する軍団2人目。めがねに向けてザーメンを発射する軍団3人目。めがねに向けてザーメンを発射する軍団4人目。めがねのレンズにどろりと溜まるザーメン。「最後洗おうか?」と言うピエール西川口。そして、小便洗浄が開始された。小便に耐えながら苦しそうな麻美さん。息遣いが激しい麻美さんで終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー
  • 5つ星 »ガンストライク後の撮影ですよね。 もう人間と言うより、ただの肉のかたまりって感じですよね。 肉に穴が開いてるって感じですよね。 こんな肉おもちゃ。欲しいです。»そうだよね~!麻美ちゃんピエール魔王様から調教してもらって、今はいくら痛んでも、すぐに性欲の気持ちを楽しんで、その痛みが取れたいと理解できる。だから、これからエッチする前に、麻美ちゃんのような激調教をしてから、彼女が自然にエッチが欲しくてならんなくなるかなあ?»ガンストライクの後なのにばっちり感じています。何度もいきまくり。最後の方は手をブルブルさせながら「おかしくなる」とつぶやいていますが、とっくにおかしくなってるよーと突っ込みたくなりました。 星川さんやっぱりおすすめです。»この娘さんの性欲だけはよく理解が出来ない。ガンストライクのあとにもかかわらず、積極的に受入れ、もはや性欲の固まりか。。。
  • [...]

コメント

非公開コメント