2ntブログ
2018/05/14

押田伸治 143

私にむしゃぶりついて~

愛川香織

2018-05-09 17:00:00

セクシィーな顔つき体つきの香織ちゃん。二人の男にむしゃぶりつかれて、チンポにむしゃぶりついて、バイブで責められて、最後はハメられて思いっきり昇天してしまいました。 ※愛川香織ちゃんシリーズ「セクシィーな顔つきの香織ちゃんへ顔面放出♂♂♂♂」もあります。合わせてご覧下さい。

押田伸治 143


女優名:山中 モナ収録時間:0:31:06

 

ソフアに横たわるモナさんから開始される。ソフアで寝ているモナさんをおこす軍団デカチンコ。「舐めてよ」といってモナさんにフェラチをさせる。クンニをしながらフェラチをさせる軍団デカチンコ。そして、モナさんの体を舐めまわす。さらに正常位からモナさんのマンコを攻める軍団デカチンコ。次は騎乗位でモナさんのマンコを突き上げる。騎乗位バック、立ちバックといつものように忙しい。ソフアに戻って、正常位、そして、駅弁と続く。ついにアナルに中出しをする軍団デカチンコ。流れでたザーメンをなめさせるが、苦そうな表情のモナさんであった。最後はまたソフアに横たわるモナさんで終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー

コメント

非公開コメント