2ntブログ
2018/06/15

乱交熟女の火遊び #9 

舌の長いエロ妻と乳首のデカい地味妻!! 里枝・奏子

りえ・そうこ

2018-06-12 08:00:00

舌の長い女子はフェラが巧い!!とはよく言われます。それにお上手な指遣いがあるとサイコーです。里枝さんはちょうど30歳のエロ妻。確かにお上手です。手コキもかなり気持ち良しっ!!29歳の奏子さんはジミ目な印象ですが、Hなことは大好き人妻。スレンダーボディですが、それに比して大き目な乳首がいい感じです。人一倍感じやすい乳首なようで、ちょっと虐めたくもなります。

乱交熟女の火遊び #9 


初裏無修正!乱交熟女達が魅せるハードな絡みシリーズ。細見の奥様と、スナックなんかで働いてそうなケバ奥様の2人登場。今夜もエロトークから始まり、最後は豪快に顔射を決める!まずは2人の奥様を高揚させるために、卑猥な言葉と猥褻行為をおっぱじめます。そのままもうー入り身だってぐちゃぐちゃな4人♪2組それぞれに濃厚なプレイで時には女同士で見つめ合い、喘ぎ声を合わせる。最高の4人是非ご覧ください。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号
  • 6002091
お気に入り [...]

コメント

非公開コメント