2ntブログ
2018/06/27

フルロード21 連射

素人初撮り!得意技はフェラです

大山ももか

2018-06-22 08:00:00

礼儀正しい感じで現れたスタイルの良い綺麗なお姉さん系の女の子は、ももかちゃん。本当にAV出演は始めてで、ガチガチに緊張しながらも笑顔で受け答えてくれるあたりに好感度大です。喋ってる感じはかなりピュアな印象を受けるももかちゃんでしたが、エッチのことになるとかなりの好き者感。乳首をつままれて体をピクピクさせて喜びます。そして、ビラ大きめのかなり卑猥なオマンコ!エッチすぎる喘ぎ声と良すぎる反応についつい男も興奮気味になって、ガンガン突いちゃって中出し。卑猥なオマンコからのザーメン。たまらんです。

フルロード21 連射


女優名:彩乃収録時間:1:45:28

お金が稼げるからとの事でバイトからAV業界に迷い込んできた、天然娘21歳の彩乃さん。「とりあえずマンコ見せて」の意味も良く解らず、天然娘と呼ぶに相応しいリアクションだ。AVは剃毛するのが当たり前と言って剃毛開始。浣腸して、皆の前で脱XXX、恥ずかしそうな仕草が良い。肛門を拡張しWクスコで両穴を拡げ、ガラス棒を2穴同時に挿入する!口も穴として使われ、吐くまでイラマチオ!3穴を同時に使いまわされ、2穴同時発射、口内発射ザーメンはゴックンさせられる。1周では終わらず、2周目は大量ザーメンを、顔にぶっかけられ指でザーメンをすくい取り、口に入れてゴックン!これぞ輪姦といった映像だ

月額会員作品 ペーパービュー作品 [...]

コメント

非公開コメント