2ntブログ
2018/07/02

ツルぺた美少女PART2 栄倉彩

伝説のラッキースケベホールの向こう側3

百合川さら

2018-06-29 08:00:00

安い!お手軽!気持ちイイ!壁に開いた穴にイチモツを入れると壁の向こうからさくっと抜いてくれるという、 さっさと抜きだけ欲しいという仕事が忙しいサラリーマン達に大人気と口コミで噂の抜き屋さん!今回、穴の向こう側にいるのはFカップ、抜群のスタイルを持つ百合川さらちゃん。最初は、穴を介して色々ご奉仕してくれてたのですが、顔が見たくなってご対面したのは・・・うーん(汗)。ぎゃーっと叫びまくるさらちゃんのオマンコに食らいつき、中出しセックスを楽しんだのでした・・・。

ツルぺた美少女PART2 栄倉彩


ロリっぽさバツグン、パイパンペチャパイ娘、栄倉彩ちゃん。何よりそのロリフェイスはほんとにたまらい!頬ずりしたくなるほどツルツルなマンコを激弄り!ローションたっぷりグチョグチョでお届けします。ラストの3Pでは、汚い大人たちの手によりセックス漬けにされ、まるで人形同然の様な濃厚中出しセックスって感じで抜きどころ満載。まさに専用ラブドールな彩ちゃんでした♪

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号
  • 7000897
お気に入り

コメント

非公開コメント