2ntブログ
2017/03/22

綺麗な微熟女イタダキマス

飛びっこ散歩 ~止めて!イっちゃいそう~

安藤つばさ

2017-03-21 08:00:00

色白美肌で可愛い安藤つばさちゃん。「飛びっこ」ってわかります?と訊くと「ローターみたいなリモコンで動かすやつ」とはにかみながらと答えるつばさちゃん。ノーパンにストッキングだけ穿いてるのがそそりますね。お散歩中にスイッチを入れると敏感に反応して前屈みになっちゃってます。階段もそろそろと上がっていくつばさちゃん。息が上がってるつばさちゃんにしゃがんで足を広げてもらうと、スカートで他からは見えないけど正面のカメラにはパンスト内の飛びっこオマンコばっちり。お部屋に戻るとパンストはお汁でシミになってます。それでは、飛びっこで敏感オマンコになったつばさちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。

綺麗な微熟女イタダキマス


一見少女のようなあどけなさとトーク自慢な七瀬さん。一日7回もエッチ体験を持つ彼女の性感帯は日替わりでありました。今日の気分はオッパイかな・・。さっそくその美乳を吸わせていただきました。激しいほどの大きな声を上げ感じまくる七瀬さん。お次は電気あんまでオマンコを刺激し、お変わりとばかりに濃厚フェラと手コキでたまらず彼女のお口へ発射!ソファに移動しソフトに絡めてやると欲しがるチンポをバックから挿入。その後も騎乗位、正常位とツキまくります!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント