2ntブログ
2018/08/27

押田伸治 42

押田伸治 42

女優名:杉原 ひなの収録時間:1:05:26 「ちょっとしゃぶらしてやって」というピエール西川口から始まる。強制イラマチオでシャワールームにうめき声が響き渡っている。次は場所を移動。次々と軍団に使いまわされているひなのちゃん。ひなのちゃんが「おえぇ」という軍団のちんぽが外れるのが笑える。軍団のちんぽから肛門までなめているひなのちゃん。次は2穴同時で、高速ピストン。次は3穴同時と続く。「ま○ことお尻どっち?」と聞くと「ま○こ」と答えるひなのちゃん。でも、お尻をせめる軍団である。延々ピストン運動で軍団青頭巾は顔へ発射となる。軍団タイガーマスクも顔へ発射となる。軍団赤頭巾はフェラチオで口へ発射となる。最後はピエール西川口の小便洗浄で終了する。カメラにむけて「どうだったと」聞くピエール西川口。「もっとやられたい」というひなのちゃん。満足できなかったひなのちゃんであった。どうやらひなのちゃんはドMのようだ。 月額会員作品 mp4ダウンロード 0 01:05:27 (0.97G) ファイル名 : 16078.mp4※ダウンロード後は必ずダウンロードしたファイルの再生確認をしてください。mp4ストリーミング 0 01:05:27 (0.97G) ペーパービュー作品 wmv ダウンロード 01:05:27 (933.11M) 9 ポイントで購入する レビュー
極射 双葉みお

双葉みお

2018-08-17 08:00:00

イキまくり、ザーメンぶちまけられまくりシリーズ「極射」にお椀型のFカップの可愛い双葉みおちゃんが登場。まずはみおちゃんにチンポ5本をお口で味わってもらい、その中から気に入ったチンポとだけ交わり、選ばれなかったちんぽはしこたま溜め込んだ極濃ザーメンをおもいきりみおちゃんの美顔に順番にぶっかけるという内容。イイ女がザーメン浴びた瞬間の表情がたまりません!

コメント

非公開コメント