2ntブログ
2018/09/30

押田伸治 166

押田伸治 166

女優名:さき みなみ収録時間:1:21:10 さきさん、みなみさんの剃毛チェックから開始される。チェック後、風呂場に向かう3人。さきさんに小便を飲ませるピエール西川口。うまく飲めなかったので、さきさんは100叩きとなってしまう。風呂場から移動して、先さんは手枷足枷をみなみさんにしてもらう。手枷足枷装着にてこずるみなみさん。口枷に首輪としっかりSMスタイル完了である。拘束板に乗っけて100叩きが開始された。素手でさきさんのお尻を叩くピエール西川口。100叩きは鞭で行う。100回目の鞭叩きで鞭が壊れてしまう。さきさんのお尻は真っ赤に腫れ上がっている。さらに素手でさきさんのお尻を叩くピエール西川口。 次は三角木馬である。かなり痛そうなさきさんである。みなみさんがラケットでさきさんのお尻を叩く。次はラケットでさきさんの胸を叩く。叩き方が生温かったので、お手本のたたきを見せるピエール西川口。かなり痛そうなさきさんである。 シーンは変わって、みなみさんの巨大アナルプラグ装着である。次はさきさんがアナルプラグ装着である。準備が整い、ピエール西川口にフェラチオのご奉仕である。みなみさんが竿舐め、さきさんは玉舐めである。次は交代してさきさんは竿舐め、みなみさんが玉舐めである。 次はさきさんを仰向けに寝かせ、拘束板に固定した。そして、ひたすらピストン運動をするピエール西川口。ついにピエール西川口はさきさんのマンコに中だしをする。 シーンは変わって、再びフェラチオのご奉仕が開始される。フェラチオを行っている最中に表情が変わらないピエール西川口。みなみさんが騎乗位、さきさんが玉舐めである。再びフェラチオとなるが、行っている最中に表情が変わらないピエール西川口。ピエール西川口はみなみさんのマンコを正常位で責める。 再びフェラチオのご奉仕が開始される。ついにみなみさんのフェラチオで口内発射をする。「さて、遊びにゆくっか」と言いながら終了する。 月額会員作品 mp4ダウンロード 0 01:21:11 (1.21G) ファイル名 : 16228.mp4※ダウンロード後は必ずダウンロードしたファイルの再生確認をしてください。mp4ストリーミング 0 01:21:11 (1.21G) ペーパービュー作品 wmv ダウンロード 01:21:11 (1.23G) 9 ポイントで購入する [...]人妻素人野球拳VOL.1魅惑の脚線美 vol.9ボーボーの美少女徹底調教みなみ懲罰
メガネな彼女にムラっとしてパコっちゃいました

咲乃柑菜

2018-09-20 08:00:00

俺の自慢彼女・柑菜。美人でスタイル抜群で、言うこと無しなんだけど、この頃ちょっと食傷気味。一緒にいても今一つ盛り上がらないんだけど、あれ、なんか今日は雰囲気違うな?あ、黒縁メガネのせいか!うーん、なんか、今までみたことない柑菜見ていたら、ムラムラしてきちゃった、仕事中みたいだけど、悪戯しちゃおう!形のいい胸をブラからはみ出させて乳首コネコネ。お、柑菜のヤツ、感じちゃってるじゃん。んじゃ、次はオ○ンコを責めてみよう!おお、すっかり欲情しちゃってるな、柑菜。え、もう仕事はいいからエッチしようって?オッケー!でも、メガネは外しちゃだめだよ!だって、メガネ越しのアへ顔がとってもイヤらしいからねー

コメント

非公開コメント