2ntブログ
2019/12/23

放課後18 LESSON.114 ~ 大人の教室~

放課後18 LESSON.114 ~ 大人の教室~

透き通るような肌に柔らかな肢体のあみちゃん。あられもない姿にされ、小刻みに体を振るわせる。激しく責められ悶える子猫の悲痛な叫びが男の股間を刺激する。 ジャンル巨乳 セーラー服 オナニー フェラチオ ミディアム 美少女 ス [#8230;]人妻の欲情~完全中出し~0341オマンコ痙攣美少女Sのすすめ ~拘束ファック~ミナミ #8211; 女子アナ系のかわい子ちゃん、顔にい合わずオイタが大好き~編昭和女優シリーズ 中沢慶子
CRB48 第6期

麻倉憂 成宮ルリ 夢実あくび 小林るな

2019-12-20 15:00:00

人気アイドルグループCRB48の6期生、麻倉憂、成宮ルリ、夢実あくび、そして小林るな。彼女たちを応援するファンを、思いっきりエッチにもてなしちゃう嬉しい企画。ファンのためならなんでもシテあげたいという思いから、大胆な要求にも全て答えます。数え切れないほどのおもちゃで同時にオマンコをいじられても、愛情たっぷりの満面の笑みで返すアイドルっぷり。オチンチンを一本一本、端から丁寧にフェラして、時折放出される精子も優しく口で受け止めたり、濡れたオマンコに中出しされてファンと一緒に気持ちよくなっちゃってます。メンバー同士のレズプレイなど、とにかくアイドル好きにはたまらないこちらの作品、ぜひお見逃しなく!

コメント

非公開コメント