2ntブログ
2020/04/21

上○彩激似の天然おっとり系ロリ娘

上○彩激似の天然おっとり系ロリ娘

本日ご登場する香織ちゃんはドコトナク上戸彩似の天然系美ロリちゃん。ハメ撮り構成でお届けですが、先ずはレストランで腹ごしらえをした後、無理や暗闇の森の中へ・・。行き成り野外プレイ開始です。手マンでマンコを刺激すると香織ちゃ [#8230;]パイパンなハスキーギャルちゃんと中出しSEXしましたよ~編 くみ美魔女~坂本梨紗~BEAUTY COLLECTION VENUS~えみり2~パラダイス学園2ユラン #8211; ゴールデン街のスナックのお姉さん、欲求不満でホテルでSEXしてあげました~編
突然ですが!ボクの粗チン見ませんか?~バイブもいいけど、やっぱり生チンが好き!~

佐々木つぐみ

2020-04-11 15:00:00

彼氏待ちをしている可愛い関西弁のお姉さんを街で見つけました。謝礼付きでアンケートに答えてもらうということで、早速ホテルに連れ込んじゃいましたよ。今どきの若者の交際事情についてアンケートすると言いながら、だんだんエロい方向にもっていきます。彼氏のものは「細長い」らしく、今まで「小さい」のは見たことがないという。それならば、初めての「粗チン」を見てもらおうではありませんか。本気で恥ずかしがる彼女の顔の真ん前にまで持っていってじっくり観察してもらいます。恥ずかしながらも興味本位でだんだん乗ってくる彼女。手コキから始まってだんだん大きくなってきてしまいましたよ。最後までアンケートに答えることができるんでしょうか?

コメント

非公開コメント