2ntブログ
2020/07/16

Work Me Out

Work Me Out

Rosalina: "Work Me Out" by MatissThat LookCool CenterPalazzoSolid GoldSporty
元祖ギャルちゃん、ドッキリ3Pでアヘアヘですよぉ~編

れいな

2020-07-11 00:00:00

ドッキリ企画に出演しちゃったギャルちゃんですよぉ~。もう、誰かわかりますねぇ~。れいなちゃん、オマンコがとっても小さいんですけど、クリちゃんはそこそこ大きいんですよぉ~。でも、このちいさなオマンコに、兄貴のデカチンが入りかどうかケンちゃん心配ですよぉ~。そんなことはさておいて、兄貴とイケメンさんとでの3Pは、なかなかですねぇ~。兄貴に潮吹かされまくって、高速ピストンでぶっ飛んじゃって大変ですねぇ~。でも、ギャルちゃんは底なしなんで、いっぱいお顔にかけてもらって満足顔でしたねぇ~♫

コメント

非公開コメント