2ntブログ
2020/09/13

Keep Calm

Keep Calm

Keep Calm featuring Leyla Lee by Blake JasperSunday FundaySeeing DoubleRay of LightSeductressAuburn
nami 21

nami

2020-09-05 00:00:00

リクエストがありましたので再アップです。かなり可愛いですねえ、もろタイプです。現役女子大生のnamiチャン、21歳。元号が付いた女子大に通っています。場所柄、飲食店が多いので、とあるカフェで週3アルバイト。そこで知り合いました。バイト女子の中でも群を抜いて目立っていますので目をぎらつかせた男子に狙われています。その中をかいくぐって撮影までこぎつけました。大人のテクニックですね。まあ撮影中はこちらのテンションもアップ。Namiチャとの時間をなるべく長く持ちつたいと今回は頑張りました。綺麗な形のオッパイは、感度良好。まだ黒ずみの無いマンコは4本のみ挿入が許されたそうで…5本目にして初めての中ダシ体験です。メッチャ気持ち良かったあ!!再会できそうなんでこれからもnamiチャンの成長を見守っていきましょう。再アップなんでワンコインでどうぞ。

コメント

非公開コメント