2ntブログ
2020/09/17

Hang It Out

Hang It Out

Rebecca Volpetti: "Hang It Out" by Alex LynnViolet FishnetsBreakfast BarGrandioseLeather in HeelsLocked In
未公開映像も完全収録したプレミア版!挿入シーンも収録!美少女なのにマン汁の量がスゴい!そのギャップに大興奮♥

さぁや

2020-09-06 00:00:00

さぁやさんの作品に収録されていない未公開映像・未収録カメラの映像もすべて収録した完全収録版のプレミアパッケージです!こちらの作品の番外編です→女の子からの配信承諾が取れた為、NGで未公開だった挿入シーンも完全収録しました!街中に普通にいそうな美少女のさぁやにJKコスを着せてバイブ責めしまくりました!!エッチなことには興味なさそうな見た目とは裏腹に、敏感な性感帯&溢れ出るマン汁の量がスゴいんです!その姿に大興奮。思わずチンコを握りしめて一緒にイきたくなる…そんな作品です♥挿入シーンは騎乗位・正常位・バックと体位を変えつつ豊富なアングルでしっかりと楽しんだ後に正常位でフィニッシュ!終わった後のインタビューシーンでは照れ臭そうにはにかむ可愛らしい笑顔が印象的です。

コメント

非公開コメント