2ntブログ
2020/11/29

Happy Solo

Happy Solo

Happy Solo featuring Mila Azul by DeltagammaIn My DreamTime for MyselfPerkyInnocenteSolo Debut
スレンダー美乳人妻のスマタと手コキっ!! 美穂 30歳

美穂

2020-11-26 00:00:00

ゆきぽよとか系かもしれませんね。いつまでもギャルって感じ…実はかなりの美人かもしれません。新宿区界隈で見つけたちょっと派手目なお姉さん系美人スレンダー人妻、美穂さん、30歳。左目がチョット充血していますが、決して顔射されて目に入ったわけではないようです。久しぶりに見る、シリコン注入型オッパイ・・・「小さいのがコンプレックスで…」で入れたそうです。それで前向きになれるならいいのでは…そんなことよりも時間がないので、早速いつものローション系撮影。なかなかお上手なフェラでいい感じ。「ス股はしたことないので」フツーの女子はそうですがこれもなかなか飲み込み早くかなり擦れます。もう少し時間があるときに逢いたかったとやや思いを引きずりながらドピュっと…※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

コメント

非公開コメント