2ntブログ
2021/02/23

Presenting Regina Swift

Presenting Regina Swift

Presenting Regina Swift featuring Regina Swift by DaveIn The JunglePresenting Kai APrefecly 3Free RidePresenting Ketija
美乳美マンな人妻のヤバいスマタで・・・!! みなみ 29歳

みなみ

2021-02-17 00:00:00

たまに上玉に出会うこともあります。折角の出逢いですから美形に越したことはありませんね。みなみさんはとても綺麗なんですが、どこか天然というかメンヘラ系な、29歳。セレブな香りしますが、口元がとてもスケベそうです。自宅へお邪魔して、写真撮影。とられるのが好きなようで、次第に表情も変化していきます。ピンク乳首のオッパイは程よく形よく。マンコは使用感少なめの綺麗な感じ。かなり綺麗ですので静止画で確認してください。寝室でいつものように乳首舐めからフェラ、ローション手コキですが、ス股に移るとかなり際どく陰唇こすり付けます。亀頭がチョロッと入ってますね。そこまで行ったら全部0入れてほしいのに…と思うのでした。※静止画スライドショーは一部本編と異なる部分がありますのでご了承ください。

コメント

非公開コメント