2ntブログ
2021/06/27

Sexting

Sexting

Sexting featuring Adel Morel by Blake JasperColor of PassionField of DreamsIn The StudioWine TimeGreen Velvet
【無×プチSM】ラブホのSMルームで制服着させてお仕置きセックス‼(NO.010わんぱくちゃん/完結)「個人撮影/ハメ撮り」

わんぱくちゃん

2021-06-25 00:00:00

●●●完全オリジナル作品です●●●今回は、遠出をして地方のラブホに行きました。「SMルーム」があるホテルです。まず「わんぱくちゃん」に体操服&ブルマ&ルーズソックスの3種の神器を着てもらってプレイしました。しかも「鼻フック」「ボールギャグ」を付けてもらってのプレイです。いつも美人の彼女のこんな表情が見れるなんて…私的にかなり興奮しました。鼻が大きく引っ張られ「豚鼻」になっています。「美人崩壊」…堪りません。この状態で電マをあてます。その後「SM開脚椅子」にスク水を着てもらって座ってもらいます。せっかく股間がよく見える椅子なのに「スク水」を着ていたら全く見えないので却下…スグ全裸になってもらい「アナル」「まんこ」をじっくり堪能。最後は「SMブランコ」に寝てもらい、ゆらゆら揺られてクンニ&挿入です。いつもと違ったシチュエーションを楽しみました。が、しかし責めあぐねてる感が否めません…本物の様にはいきません。ご容赦ください。ベッドに移動して「制服」を着せて、手足の自由を奪い、クンニ&電マ攻撃をしました。最終的には、電マでオナニーさせてイってましたが…。イッたらそのまま挿入です。ヌルヌルになった彼女の膣内に何度も何度もピストンしました。途中「濃厚フェラ」をしてもらったり、ルーズソックスの「足コキ」をしてもらったりとたっぷり楽しみました。最後は、お決まりの「中出し」で終わりです。この日は、二人ともかなり疲れていたので風呂に入ってぐっすり寝ました。

コメント

非公開コメント