2ntブログ
2022/03/31

Split View

Split View

Christin: "Split View" by Albert VarinPresenting Lili ErisGrapesPresenting Marina GoldLove PoemsPerfect Image
すぐ販売終了にします 色々説明したいけど色々あるので説明しづらい 野外3P、中出しとフェラ発射

ケイト ピッピ

2022-03-18 17:00:00

約2か月くらい前に撮ったものです。ここ1か月色々あってもうここには行けなくなりました、ホントは全部説明したいところなんですがそういう状況ではないですね、国際ニュースの通りです。。。ケイトちゃんに「外でヤリたい!」ってお願いしたらこの場所に連れてってくれました。ケイトちゃんの家から歩いて15分くらいですね、廃屋っぽいとこでまあギリ周りの民家からは見えないかな、いや2階からだと見えるか、というかすぐ隣が道路だけどあんま車走ってないからいいか、まあそんな場所です。ケイトちゃんの旦那にアウター借りました、寒そうだったので。で、実際外出てみたら異常に寒かったです、昼間なんですが小雨が降ってておそらく気温0度くらいです。現地っ子であるケイトちゃんとピッピちゃんもさすがに寒そうにしてますwでもまあせっかく来たからヤルことにしました。外で18才のピッピちゃん抱きしめてキスするってのはなんかすごく良かったです。服の上からおっぱい揉むだけでも外だとやっぱ格別に良いですね。生おっぱいさわった時は二人とも、「さみーー!!w」みたいなこと言ってました、現地の言葉分かりません。マンコとお尻も出してもらいました、やはり二人ともとんでもなくマンコもお尻も美しいです、ホントにこれは感動的な美しさ。寒すぎて前戯とかしてる場合じゃないので二人に手コキしてもらいました、手が冷たい。で、ダブルフェラ、これはめっちゃ良かったです、口の中が温かくていつも以上に気持ちいい。そばにあったぼろぼろのソファーにピッピちゃんを四つん這いにさせてバックで生挿入。やはりピッピちゃんのマンコはあまり使われてないだけあって締まりがすごいです、そしてマンコの温かさが最高。ぷりぷりのお尻だけ出してもらってバックでヤルってのはなかなか良いです。そのまま勝手に中出し、もう中出しに許可とかいらないでしょ。で、中出し直後で半勃起状態のチンコをケイトちゃんに手コキでもう一回勃たせてもらって今度はケイトちゃんに立ちバックで生挿入。ケイトちゃんのヤラレ顔最高、喘ぎ声抑えてる感じもすごく良い。ケイトちゃんがピッピちゃんを抱きしめる感じにして、ピッピちゃんにキスしてみたり。でもやっぱりとんでもなく寒いのでケイトちゃんに立ちバックしつつ、ピッピちゃんに僕を後ろから抱きしめてもらってたり。最後はピッピちゃんに後ろから抱きしめてもらいつつ、ケイトちゃんにフェラしてもらってケイトちゃんの口元辺りに発射。精子がちゃんとケイトちゃんの顔に乗らなくて美しいロングヘア―にたくさん垂れちゃいました。。シャワー無いのに。。

コメント

非公開コメント