2ntブログ
2017/07/01

腰くだけるほど敏感熟女 常盤響子

イったことがないの~

中村ひかる

2017-06-30 08:00:00

SEXでイったことが無い娘をイカセ!明るくて健康的な色気がある中村ひかるちゃん。22才。経験人数3人くらいだけど、一度もおちんちんが入っている間にイったことがないひかるちゃん。でも、自分の指でクリちゃんをクリクリするとイケちゃうんだそうです。それもそのはず、小学4年生の頃に布団に股間をこすり付けていて目覚めてからという長~いオナニー暦。それにしても、オナニーで自己開発しちゃって、おちんぽでイったことが無いというのも困りモノ。ここは、プロの男優さんのテクとおちんぽでひかるちゃんに初イキSEXしちゃってもらいましょう!

腰くだけるほど敏感熟女 常盤響子


最高の熟女を探して・・・今夜は四十路響子さん。やっぱ40歳あたりがとってもベスト。程良いシワと、たるみがとっでもハマる!そんな響子さんはねっとりとしたSEXがお好きらしいです。まずはオマンコをチェック!年の割には綺麗で適度なマン臭がしそうな可愛いオマンコ。そこを指でご開帳してあげるとビクンビクンなってしまうほど敏感な響子さん。もうーこうなったら・・熟女は止まらない!じっくり濃厚なセックスをご鑑賞ください。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント