2ntブログ
2017/07/17

壊れるくらい感じたい!瀬名さくら

ハプニング集

ハプニング集

2017-07-14 17:00:00

【期間限定7/22まで】 この機会にダウンロードを! 撮影中に起こったNG集や迷シーンを大公開。素人ならではのふるまいにスタッフも思わず苦笑いです。

壊れるくらい感じたい!瀬名さくら


多少の美容整形とスイカのような豊胸手術でパンパンのお乳で話題となった瀬名さくらの初期無修正作品。ページ内の画像でも、その乳はハンパないって感じですが、当時からふくよかなおっぱいは健在でした。変貌を遂げた彼女の心境は分かるところではないですが・・・この作品のさくらさんのドスケベフェロモンとその喘ぎ表情はとっても魅力を感じます。四つん這いになったり、パンツからでるビラビラが厭らしかったり・・もうメロメロになっちゃいそう。こっちの方がいいかも?って思う方もいらっしゃると思います♪

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント