2ntブログ
2017/08/10

押田伸治 16

お仕置きが大好きな制服美女

さくらみゆき

2017-08-04 08:00:00

ほんわか癒し系の清楚な美女ことさくらみゆきちゃんが制服姿で再降臨!どの表情もどんなしぐさも全て可愛すぎる!!みゆきちゃんがS男にお仕置きされちゃいます。「汗くさいかもしれないから、、」と恥ずかしそうに男に言うと「その汗くさいのが好きなんだよ。」と男に制服のスカートをまくられ手マン、マングリ返し、玩具、アナル舐め責めに悶えまくっちゃうみゆきちゃん。外見からは想像を絶する大量の潮吹き、壮絶なイラマチオ、そして、中出しされたザーメンを指でペロペロと舐めまくっちゃいます。こんな可愛い美女がここまでやるか!!!と叫んでしまいたくなるようなこの作品は絶対に見逃さないでください!

押田伸治 16


女優名:佐久間 洋子収録時間:1:01:42

ケージをピエール西川口が開け、洋子さんがでてくるところから開始する。ガンストライク5の続きのようだ。ガンストライクの傷が生々しい。そして、手錠をはずし、後ろ手で手錠をかけなおし、イマラチが始まる。洋子さんはかなり苦しそうだ。それでも激を飛ばすピエール西川口。次は肛門拡張を行う。1本2本3本とピエール西川口の指が肛門に入ってゆく。さらにローションを塗りたくる。ディトルが2穴に挿入される。アナルプラグ挿入で拡張を終了する。再び、イマラチが始まる。口内発射でゴックンする洋子さんである。軍団4人にフェラが開始される。カメラがアップする洋子さんのお尻はガンストライクの傷で痛々しい。マ○コと口の3Pが始まったが、アナルプラグ事故発生。緊張感が漂う中、アナルプラグ大救出作戦が開始される。アナルプラグ救出のプロ・ピエール西川口が無事に回収する。今度はアナルプラグなしで3Pに突入。次々と軍団4人がローテーションして、洋子さん穴を攻めまくった。そして、3穴同時挿入に突入する。中出し連発の後に、恒例長ーいピエール西川口の小便洗浄。ケージにまた収められて終了した。最初から最後まで泣いていた洋子さんであった。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー

コメント

非公開コメント