2ntブログ
2017/08/13

ビンビンに勃起するクリちゃん

丸の内OLとランチタイムSEX!! あおい 21歳

あおい

2017-08-10 17:00:00

丸の内にお勤めの新人OLあおいチャンとランチタイムにシティホテルでセックスです!!慣れない職場にチョットストレスたまっているようで、まさか会社のすぐ近所でHしてるとは!?そんなシチュエーションががより一層あおいチャンの感度を高めるようで、かなり激しく求めてきます。おっぱいかなりデカくて形がグッド!!

ビンビンに勃起するクリちゃん


小柄でスレンダーなロリ娘、小林るなちゃん。おっぱいは小ぶりすぎないという、ほどよいおわん型。そしてお約束のパイパンまんこ!ちょっと触られただけでお汁があふれ出し、クリはビンビンに勃起しているのがモロ見えな生体!そのロリな見た目からは想像も出来ないほど、ネットリと舌を上手につかった吸い付くお口使いには・・・みてるこっちも下半身が反応しちゃうでしょ。こんな可愛い娘、抱きしめてやりたい。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント