2ntブログ
2017/02/13

HD 人妻高級ソープ~~坂本梨沙~

同窓会でバッタリ再会…憧れていたマドンナにぶちこむ

椿かなめ

2017-02-07 07:00:00

学生時代から密かに想いを寄せていた憧れの女性。同窓会で再会したあの子は薄い緑の着物を身に纏い相変わらずかわいくて、あの頃と変わらぬ笑顔をふりまいていた。昔の甘酸っぱい思いが蘇り、当時好きだったことを告白。いい雰囲気になって泥酔してしまった彼女。ヤリたい衝動を抑え切れない俺は勃起した息子を彼女の中にぶち込んだ。柔らかい膣の中に溶け込む俺のチンコ。あぁ・・長い歳月を経て、念願だった俺の夢、叶ったぜ!!

HD 人妻高級ソープ~~坂本梨沙~


ドスケベ美魔女、坂本梨沙君臨!清楚で気品漂う人妻。しかし、その本能が解き放たれた時、人妻はただの淫乱痴女と化す!

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません

作品番号 : [...]

コメント

非公開コメント