2ntブログ
2017/10/02

華麗なる爆乳家政婦

寸止め劇場~崩壊寸前の美脚過ぎる元レースクィーン~

真琴りょう

2017-09-28 08:00:00

スタイル抜群真琴りょうちゃんの快楽を寸止め! セクシーな下着姿で早速オナニーを要求すると、指で敏感な乳首とオマンコをクリクリし、しっとり濡れてきたところで「おもちゃ欲しい~」とおねだり。すぐにオモチャを使ってイク寸前まで来たところでおもちゃを取り上げる。びしょびしょに濡れてヒクヒクしてるおマンコを自分で広げながら「イカせて~」とクネクネしながらおねだり。どんどんおっきくなるクリトリスを擦られつつ、待ちに待ったチンポを突かれてやっとイカせてもらったイキ顔は見物!

華麗なる爆乳家政婦


紹介所で働いている荒木瞳さん。掃除・洗濯・料理・その他エロいことでもなんでもやってのけるご奉仕が大好きなんです。そんなスケベ家政婦さんにここぞとばかりにいろーーーんなことをやってしまう。一度はこんな経験をしたいという願望をお持ちの方にはじゅーぶんすぎる内容。熟女特有のぷっくらしたオマンコにオチンコがきもちよさそーに出し入れされてます。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント