2ntブログ
2017/11/16

肉厚オマンコにずっぽり立ちバック

ガチ交渉 23 ~ガチ照れ妻に中出し~

彩波有紀

2017-11-14 07:00:00

声をかけたらヤラせてくれそうな綺麗な人妻発見。突発的にヤラせてと言ったら誰だって引くのはわかってるけど、ヤリたいものはヤリたいから交渉!案の定、ドン引きした奥さんに、せめて下着だけでいいから見せてとハードルを低くしたら、思いも寄らず承諾。人妻だって男から声をかけられれば独身の時みたいに心は弾み嬉しくなるもの。更に謝礼も出るとなると、食いついてきます。顔を赤らめ恥ずかしそうにしながらも、頑張って下着姿になり、さらにはボーボーマン毛にピンク色の濡れマンコを披露。恥じらいながら興奮しまくってます。結局は初めて出会った男のチンポに食らいついて、罪悪感を抱きながらも、女の幸せを感じてイキまくる人妻をご覧ください。

肉厚オマンコにずっぽり立ちバック


肉厚なオマンコが特徴的なまあやちゃん。2本の極太オチンコをふんわりを包み込みます。挿入具合はかなり気持ちよさそうなオマンコ。イジイジされるとすぐに白濁汁を垂れ流すまあやちゃん。童顔ロリタイプなので体も?っとおもいきや、ボディはかなりスケベなパーツを取り揃えています。こんな女と一度お手合わせお願いしたいものです♪

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント