2ntブログ
2017/12/12

Thayna Santos

【個人撮影】第89弾 可愛い女子大生のムレムレのパンストとパンツでクラクラするほど…【素人動画】

可愛い制服のまだまだ似合う女子大生のKちゃん

2017-12-08 16:00:00

可愛いパンストの似合う女子大生です!今回のも彼女と知り合ってまだまだ間もない頃初々しいフレッシュなパンスト姿をたっぷりと見せてくれました♪私の好みですが…化粧の下手なのにケバ目にしてとリクエストすると彼女なりのケバいを頑張ってくれて、さらにはまだまだ化粧が下手というのが相まってなかなかの仕上がりに。照女子大生のフレッシュさが少し消えてしまっているかもしれませんが私好みのケバいオンナ風のパンストということで勃起ポイントはかなり高いイメージとなりました。1日履いた私物のパンスト&パンツのムレムレをパタパタするのをお楽しみください!

コメント

非公開コメント