2ntブログ
2018/01/09

妊婦SM

大掃除ができなかったアナタに着物家政婦のご奉仕

鈴南ほのか

2018-01-07 07:00:00

「おはようございます、ご主人様」と丁寧にお掃除と挨拶をする艶やかな着物が似合う鈴南ほのかちゃん。天然で綺麗なおまんこをチェックして、おまんこについているトイレットペーパーを発見したご主人、厳重に注意してオナニーを披露するよう要求。おちんちんが欲しいというのでフェラをして生で挿入。着物姿もいいですが、若いボディを脱がせて堪能した後はザーメンたっぷり中出し。ご主人様のためにほのかちゃんは、これからもがんばりますぅ。

妊婦SM


女優名:あみ みなみ収録時間:1:42:24   SMホテルで土下座して出産費用を借りようとする、あみ、貸して上げて下さいとお願いする、みなみ。まずは浴室で2人に口を開けさせ2人の口内に小便を注ぎ込む。四つん這いのあみに、みなみが浣腸をして脱XXX後みなみが、あみにアナルプラグをする。亀甲縛りをされるみなみ、あみが百叩きをされている最中に、みなみはフェラチオをしている。続いて両手を吊るされ鞭を打たれる、あみ、みなみは亀甲縛りでカメラ撮影している。みなみはディルドを挿入し、あみの腹にロウソクを垂らし、腹から胸までロウソクで焼き尽くす。拘束椅子に拘束されるあみ、みなみがディルドを挿入する。あみも亀甲縛りをされ、2人でチンポと玉を舐め奉仕、あみの口にザーメンを発射して、みなみにザーメン口移し、2人でザーメンを飲んで終了する。

月額会員作品

コメント

非公開コメント