2ntブログ
2017/09/08

志摩紫光29  女体針貫通

主婦どっきり24 ~ちゃっかり感じるパイパン妻~

鈴木すみれ

2017-09-06 08:00:00

ポチャかわ奥さんにドッキリ仕掛けちゃいました。冒頭から、きょどってる奥さん。映画鑑賞に応募したと思ってきたらしく、チンポ鑑賞と言われて、そんなの聞いてない!と半切れ状態のところチンポを前に差し出して見せると、最初は見たくないですと言っていたのに、こんなの聞いてなかったと文句を言いつつも、ちゃっかりチンポ咥えちゃってます!口ではいやと言っても体は正直。久しぶりの男根に結局は負けて生中出しされちゃう奥さんの性をご覧ください。

志摩紫光29  女体針貫通


女優  小室 幸子時間  74分

氷の様に冷徹な志摩紫光の舞台に最もふさわしい寒風吹きすさぶ山中に吊るされ放置されていた幸子。そして、めった打ち!!素晴らしい展開だ。カリスマの無言の鞭打ちにわがままに痛いを連呼する。甘えきった女を徹底的に痛めつけてほしい。カリスマのそそり立つイチモツを強引に口内にねじ込み見事な乳房をぶっ叩きながら尺八がいい。しかし、わがままな割にかなりいい女だ。モデル並みの顔を苦痛でゆがませる快楽に酔いしれる。

いつしか、真っ白なケツに小便浣腸だ。バックからのアングルに綺麗にパックリ割れたまんこが美しい。早速2穴責めをするカリスマ。もちろん期待を裏切らない。そして女体針貫通の神技をたっぷりとご覧あれ!!針貫通シリーズきっての美女幸子の若き肉体を蹂躙する魔王志摩紫光よ!よ永遠なれ!!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント